【6/26開催】リッチメニュー改善でLINE経由の売上3倍の事例も!事例で学ぶ、リッチメニュー活用セミナー

2023-12-05

メディア掲載・寄稿

X twitter twitter twitter

ECのミカタにコラム記事「興味・関心の高い見込みユーザーに絞ってLINEのメッセージを届けよう」を寄稿しました

MIKATA株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:小林亮介)が運営するEC(ネットショップ)業界専門のメディアプラットフォーム「ECのミカタ」に、コラム記事「興味・関心の高い見込みユーザーに絞ってLINEのメッセージを届けよう」を寄稿しました。

興味・関心の高い見込みユーザーに絞ってLINEのメッセージを届けよう

今回のコラムでは、LINE公式アカウントの運用担当者様に向け、「興味・関心の高い見込みユーザーにLINEのメッセージを届けることで、開封率やクリック率を高め、費用対効果の高いメッセージ配信を行う方法」をご紹介しました。

◆見出し

・未会員ユーザーにメッセージを届けることができるLINE公式アカウント

・費用対効果の高いインプレッションリターゲティングを活用しよう

記事はこちら:https://ecnomikata.com/column/41187/

取材依頼について


株式会社ソーシャルPLUSでは、各種セミナーやイベントでの講演、WEBメディアなどでの記事の執筆を行っております。ソーシャルPLUSならびに弊社サービスに関する取材・講演・セミナー・執筆などのご相談については、お気軽に「お問い合わせ先」からご確認ください。

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ソーシャルPLUS
E-mail:pr@socialplus.jp
担当:松元

【株式会社ソーシャルPLUS 会社概要】

株式会社ソーシャルPLUSは、フィードフォースグループ株式会社の子会社です。LINEのID連携やソーシャルログインを手軽に導入できるSaaS「ソーシャルPLUS」とLINE連携Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」を開発・提供しています。LINE株式会社(現LINEヤフー株式会社)が提供する各種法人向けサービスの販売・開発を行う広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するパートナープログラム「LINE Biz Partner Program」のTechnology PartnerおよびSales Partnerとして認定されており、「Technology Partner」コミュニケーション部門では最上位ランクの「Premier」に認定されました。「人とブランドをつなぎ、顧客体験を豊かにする」というミッションのもと、今後も一層の事業成長を図ってまいります。

会社名:株式会社ソーシャルPLUS
所在地:東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F
代表者:代表取締役 岡田 風早(おかだ かざはや)
事業内容:ID連携/ソーシャルログインを基軸としたSaaS事業
URL:https://www.socialplus.jp/corporate

一覧へ戻る

サービス導入のご相談やLINE活用に関するお問い合わせはこちらから

ソーシャルPLUSに関するお問い合わせやご相談など、お気軽にお問い合わせください。