“誰に何を”を最適化。反応されるLINE配信へ。
“標準機能だけではできない”を“できる”に変える
LINEマーケティングツール
LINEヤフー社の「Technology Partner」で最上位に認定。一定以上の実績を満たすと付与される認定バッジも3種取得。配信効果・通知による利便性・ユーザーと企業の関係性向上が強みです。
Message Manager は、LINE公式アカウントの活用におけるこれらの課題を解消し、
新規獲得からリピート促進まで運用効率を最大化します。
Webサイト回遊中や離脱時のポップアップ表示、店舗でのQRコード提示、アンケート機能などを活用することで、開発やID連携を必要とせずに、“興味・関心が可視化された”友だちを効率的に増やせます。
可視化したユーザー情報をもとに、属性や興味に応じた配信やリッチメニュー出し分けが可能。高い開封率で、配信のROI(費用対効果)を最大化できます。
「配信作業に手が回らない」といった課題も、セグメントやユーザー行動を起点としたステップ配信で解決。最適なタイミングと内容でメッセージを届けることで、運用負荷を軽減しながら成果につなげられます。
Message Managerの一部機能をご紹介します。
ご紹介する機能以外にもカスタマーサポートなどの機能があります。
Message Manager を活用し、LINE配信を行っているお客様の事例です。
操作や設定のサポートはもちろんユーザー属性の分け方やターゲティング設計のご相談まで、お気軽にご相談ください。当社ソーシャルPLUSは、エンタープライズ企業を中心に300社以上の支援実績があります。これまでの支援実績をもとに貴社の最適なLINE活用をサポートします。
ソーシャルPLUSは、個人情報保護体制の第三者認証である「プライバシーマーク」を取得しています。高度なセキュリティ基準に基づいた体制でサービスを運用しており、求職者の個人情報を取り扱う現場でも、安心・安全な運用をしっかりと支援します。
既に運用しているLINE公式アカウントがある場合でも、新規作成される場合でもご利用可能です。
リッチメニューの出しわけやタブ化、アンケートによるユーザー情報の取得・蓄積、柔軟なセグメント配信、ステップ配信など、LINE公式アカウントの標準機能だけでは実現できない様々な機能を開発不要でご利用いただけるプランです。
※LINE通知メッセージのご利用にあたっては、別途、LINEヤフー社が定める料金が必要となります。
Message Managerを提供するソーシャルPLUSは、フィードフォースグループ株式会社の子会社です。
LINE公式アカウント上で顧客ごとに最適化されたCRM施策の実現を強みとし、LINEヤフー社による「Technology Partner」のコミュニケーション部門で最上位グレードの「Premier」に認定されています。
業界特有の課題に対応するノウハウとサポート体制により、多くの企業さまより高い評価をいただいています。
お申し込み完了から翌営業日までにはアカウント発行。設定完了次第、すぐにご利用いただけます。
はい、最低契約期間は3ヶ月となっております。まずは3ヶ月からお試しいただき、効果をご実感いただければと思います。期間終了後は、継続・解約いずれも柔軟にご対応可能です。
「Webhook転送機能」をご利用いただくことで他社ツールとの併用が可能です。