ソーシャルPLUSの料金プランや提供機能、導入フロー、よくあるご質問をまとめました。
初期の開発コストを抑え、通知メッセージとリッチメニューのタブ化など特定の機能のみを導入いただけるプランです。
※内訳:LINE通知メッセージの配信料金(1円 )+ ソーシャルPLUSの代理店手数料10%(0.1円)
6種のソーシャルログイン機能をはじめとしたソーシャルPLUSの標準機能を導入いただけるプランです。
※利用ユーザー数1万人以降、1万人毎に月額費用1万円追加 。ボリュームディスカウント有
Shopifyで構築しているストアでご利用いただける、Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」も提供しています。
※ソーシャルログイン・LINEミニアプリ関連機能はAdvancedプラン限定です。
LINEのCRM活用・ソーシャルログインサービス「ソーシャルPLUS」では、
ログイン機能をはじめ、LINEと連携したCRM施策に必要な各種機能を提供しています。
デモサイト(Shopifyで作成したECサイト)に、ソーシャルPLUSのShopifyアプリを導入しています。体験をご希望の方は、下記ボタンよりお問合せくださいませ。
※フォーム送信後のサンクスページと自動応答メールにて閲覧情報をご案内します。
Shopifyをご利用の場合、Shopifyアプリをインスト―ルしてご利用いただけます。多彩なメッセージ配信など無料プランからスタート可能です。
お申込みからリリースまでの標準的なフローをご紹介します。(一例)
※お客様のご状況にあわせて多少前後する場合がございます。詳しくはお問合せください。
ソーシャルPLUSはLINE Biz Partner(LINEの認定パートナー)に認定されています。
LINE代理店資格を保有する当社に、商流変更ないし新規ご契約をいただくことで、LINEログインの活用効果の最大化が図れます。
LINEメッセージ配信事例をもとにした活用提案など、貴社のLINE活用の立ち上げを3か月間サポートします。
※当社商流にて新規LINE公式アカウントを開設いただいた企業様 ・当社にLINEの商流変更をいただいてから3か月以内の企業様を対象
会員登録簡略化、友だち追加、ID連携による会員情報に応じたセグメント配信まで、ユーザー体験を重視したLINEログインの導入と運用をサポートします。
LINE社への各種申請、LINEに関するお問合せに対応します。つまづきやすいLINEへの権限申請をサポートします。
LINE社から提供される最新機能情報や最新事例、貴社の状況に合わせた情報コンテンツを定期配信します。
各プロバイダ毎に取得可能な項目が異なります。またプロバイダ側の審査が必要となるものもあります。詳しくはこちら( https://socialplus.jp/content/sociallogin-checkpoint#heading1 )
ソーシャルログイン導入時に押さえておきたいポイントをまとめています。是非ご参照ください。詳しくはこちら( https://socialplus.jp/content/sociallogin-checkpoint )
現在、LINE・Yahoo! JAPAN・Google・Apple・Facebook・Twitterの6種類のソーシャルログインに対応しています。詳しくはこちら( https://socialplus.jp/sociallogin )
ソーシャルログインの導入をご検討中の方向けに
参考コンテンツをご用意いたしました。