【4/20 LINE社共催】 LINE経由の売上がメルマガを逆転! 看護師通販ECナースリーに学ぶ、「押しつけない」プッシュ配信

ウェビナー アーカイブ動画

※本ウェビナーは二部構成で開催いたしましたが、アーカイブ動画では第二部のみを公開しております。

開催概要


※競合他社様のご参加はお断りすることがございます。

こんな方におすすめ

プログラム

15:00 〜 15:30

第一部:最新データから紐解く、2021年に求められるLINE公式アカウント

登壇者:LINE株式会社 石田 叶奈 様

モデレーター:株式会社フィードフォース 川井 悠高

15:30 〜 16:15

第二部:LINE経由の売上がメルマガを逆転!看護師通販ECナースリー に学ぶ、「押しつけない」プッシュ配信

登壇者:株式会社ナースステージ 門井 絵里佳 様
モデレーター:株式会社フィードフォース 太田 一誓


メルマガと併用する情報発信手段として、2016年にLINE活用を始めたナースリー様。

  • 最初はどのように友だちを集め、どのようなメッセージ配信から始めたのか?
  • 友だち数・LINE経由売上の伸び率が鈍化した時、どのような一手を打ったのか?
  • LINEの特性を活かしたメッセージ配信の工夫は?


等、LINE経由売上がメルマガ経由売上を逆転するまでの過程をふりかえりつつ、これまで行ってきた施策と工夫の数々を、赤裸々に語っていただきます!

16:15 〜 16:30

質疑応答・アンケートのご案内

講演者プロフィール

ゲストスピーカー

門井 絵里佳

株式会社ナースステージ
ナースリー事業部 EC推進室


オンラインショップ・モール出店・広告まわりのマーケティング全般を担当。看護師通販EC「ナースリー オンラインショップ」におけるLINE活用を推進し、LINE経由受注金額を1年で約3倍に伸ばすなど、LINEを活用したリピート売上の向上に貢献。

共催

石田 叶奈

LINE株式会社
マーケティングソリューションカンパニー
パートナー2事業部 パートナー第3チーム


2018年~LINE株式会社へ入社、カスタマーサクセス室にて主にLINE公式アカウントのセールスを担当。2019年7月からSMB領域におけるパートナーセールスを担当。LINE公式アカウント、LINE広告とプロダクトを横断して拡販を進める。

第一部モデレーター

川井 悠高

株式会社フィードフォース
ソーシャルPLUSチーム セールス


LINE Biz Partner ProgramのTechnology Partnerとしてのノウハウをもとに、LINEログインを軸にしたLINE公式アカウント活用を支援。Shopify Plus専用アプリ「ソーシャルPLUS」リリース後には、ShopifyとLINE公式アカウントの連携活用支援も行っている。

第二部モデレーター

太田 一誓

株式会社フィードフォース
ソーシャルPLUSチーム セールス


ソーシャルログイン・ID連携のSaaS「ソーシャルPLUS」のフィールドセールスとして、プラットフォームのIDを活用したマーケティング活動を支援。本ウェビナーでゲスト登壇いただく、株式会社ナースステージの主セールス担当。

【株式会社フィードフォース 会社概要】

株式会社フィードフォースは、データフィード、構造化データ、ID連携といったテクノロジーを駆使したマーケティング支援サービスを開発・提供しています。当社は 2019年7月に東京証券取引所マザーズ市場へ上場しました。今後も、「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ というミッションのもとB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。

会社名:株式会社フィードフォース

所在地:東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F

代表者:代表取締役 塚田 耕司

事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業

Webサイト:https://www.feedforce.jp/

<本件に関するお問い合わせ先>

株式会社フィードフォース

担当:大西

URL:https://www.feedforce.jp/
E-mail:pr@feedforce.jp

一覧へ戻る

サービス導入のご相談やLINE活用に関するお問い合わせはこちらから

ソーシャルPLUSに関するお問い合わせやご相談など、お気軽にお問い合わせください。