2025年11月6日(木)、アナグラム株式会社と株式会社ソーシャルPLUSの共催にて「アパレルECの売上を『今から』もう一段引き上げる!新規獲得 × CRMの次の一手」セミナーを開催します。
本セミナーは、下記のような課題をお持ちの方におすすめです。
これらの課題を解決するためのアイデアを、運用型広告に強みを持つマーケティング支援会社であるアナグラム株式会社と、LINE活用の費用対効果向上に強みを持つ株式会社ソーシャルPLUSが、これまでの支援事例を元に解説します。
さらに、今回は事業会社のHEAVEN Japan様にもゲスト登壇いただき、新規獲得・CRMの連携実践例を語っていただきます!
現場のリアルな知見が詰まった時間にすることをお約束します。
本編終了後には、登壇者も交えた懇親会を実施しますので、情報交換の場としてもぜひご活用ください!
※講演タイトルは事前の告知なく変更される可能性がございます。予めご了承ください。
18:00 〜 18:15
登壇者:米田 早希( アナグラム株式会社 広告運用コンサルタント )
18:15 〜 18:30
登壇者:松本 涼花( アナグラム株式会社 広告運用コンサルタント )
18:30〜18:50
登壇者:児玉 尚平( 株式会社ソーシャルPLUS カスタマーサクセス )
18:50〜19:10
ゲスト登壇:今川 浩志 氏(株式会社HEAVEN Japan 取締役/執行役員)
19:10〜21:00
SaaS システム業界を経て、アナグラムにて広告運用コンサルタントとして EC や toC サービスを中心に広告戦略の立案・運用に従事。クライアントの課題に寄り添い、メディアプランニング・広告運用・クリエイティブ企画まで、成果創出に貢献するためのマーケティング支援に幅広く携わっています。
フィードフォースに新卒で入社後、アパレルECをはじめデータフィード広告の設計・運用に従事。2022年よりアナグラムでは、人材、クラウドサービス、美容商材など、BtoC・BtoB問わず幅広い業界の広告運用全般を経験。単なる運用に留まらず、CRMも含めた事業の成長そのものに踏み込む支援を実践しています。社内での通称は「すずかま」。
LINE連携Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」のカスタマーサクセスとして、導入時から導入後の活用まで幅広くサポート。今回のセミナーでは、Shopifyに限定せず、アパレルECで幅広く応用できるLINE活用のポイントをお伝えします!前職のRPA/iPaaSのベンダーでもEC事業者をサポートしてきた経験があり、配信ワークフローの自動化設計も得意です。
入社10年目。本店、楽天、Yahooなどマーケティングを担当。
2019年にDX部門を立ち上げ。
CRM・OMSなどのシステム開発やOMO施策を推進し、2024年に取締役就任。
現在は顧客エンゲージメントの向上を重視した経営に取り組んでいる。
【登壇歴】
会社名:株式会社ソーシャルPLUS
所在地:東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3階
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:ID連携/ソーシャルログインを基軸としたSaaS事業
Webサイト:https://www.socialplus.jp
ソーシャルPLUSに関するお問い合わせやご相談など、お気軽にお問い合わせください。