2022-12-06

導入事例

twitter twitter twitter twitter

LINE通知メッセージを3カ月でスピード導入!ネット印刷の「名刺21」に「ソーシャルPLUS」が導入支援

友だち以外にも届ける注文完了通知と発送完了通知をきっかけに2週間で友だちが約17%増加!受取り漏れ防止効果も

株式会社ソーシャルPLUS(所在地:東京都文京区、代表取締役:岡田 風早)は、総合印刷専門会社「名刺21」に、LINEを活用したCRM・ソーシャルログインサービス「ソーシャルPLUS」を通じてLINE通知メッセージを導入いただきました。

LINE通知メッセージを3カ月でスピード導入!ネット印刷の「名刺21」に「ソーシャルPLUS」が導入支援

詳細はこちら:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000059.000085682.html

【株式会社ソーシャルPLUS 会社概要】

株式会社ソーシャルPLUSは、フィードフォースグループ株式会社の子会社です。ID連携やソーシャルログインを手軽に導入できるSaaS「ソーシャルPLUS」とLINE連携Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」を開発・提供しており、LINE株式会社が提供する各種法人向けサービスの販売・開発を行う広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するパートナープログラム「LINE Biz Partner Program」のTechnology PartnerおよびSales Partnerとして認定されています。「人とブランドをつなぎ、顧客体験を豊かにする」というミッションのもと、今後も一層の事業成長を図ってまいります。

会社名:株式会社ソーシャルPLUS
所在地:東京都文京区湯島3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 岡田 風早(おかだ かざはや)
事業内容:ID連携/ソーシャルログインを基軸としたSaaS事業
URL:https://www.socialplus.jp/corporate

一覧へ戻る

サービス導入のご相談やLINE活用に関するお問い合わせはこちらから

ソーシャルPLUSに関するお問い合わせやご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム