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2022-12-22

導入事例

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仮会員証を5秒で発行!ミズノのLINEミニアプリ導入をソーシャルPLUSが支援、登録フローの簡略化とCRM最適化のための情報連携を両立

2022年12月22日、LINEのCRM活用・ソーシャルログインサービス「ソーシャルPLUS」(提供元:株式会社ソーシャルPLUS、所在地:東京都文京区、代表者:岡田 風早)が、ミズノ株式会社(所在地:大阪府大阪市、代表取締役:水野 明人)が運営するECサイト「ミズノ公式オンライン( https://jpn.mizuno.com/ )」およびミズノの直営店舗・スポーツイベントと連携したLINE活用に採用されました。

ミズノでは、接客時間の短いレジ前やスポーツイベント会場でも、QRコードを読み取るだけで簡単に「LINEミニアプリ※1 を活用した仮会員バーコードの発行(個人情報の入力なし)」とLINE公式アカウントへの友だち追加が可能になりました。※2

さらに、LINEログインを利用して、ミズノ公式オンラインへの本会員登録とLINEのID連携も可能です。これにより、LINEを通じて店舗・ECでのお買い物をよりシームレスにお楽しみいただけるようになりました。

詳細はこちら:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000065.000085682.html

【株式会社ソーシャルPLUS 会社概要】

株式会社ソーシャルPLUSは、フィードフォースグループ株式会社の子会社です。LINEのID連携やソーシャルログインを手軽に導入できるSaaS「ソーシャルPLUS」とLINE連携Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」を開発・提供しています。LINE株式会社(現LINEヤフー株式会社)が提供する各種法人向けサービスの販売・開発を行う広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するパートナープログラム「LINE Biz Partner Program」のTechnology PartnerおよびSales Partnerとして認定されており、「Technology Partner」コミュニケーション部門では最上位ランクの「Premier」に認定されました。「人とブランドをつなぎ、顧客体験を豊かにする」というミッションのもと、今後も一層の事業成長を図ってまいります。

会社名:株式会社ソーシャルPLUS
所在地:東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F
代表者:代表取締役 岡田 風早(おかだ かざはや)
事業内容:ID連携/ソーシャルログインを基軸としたSaaS事業
URL:https://www.socialplus.jp/corporate

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