2022-12-07

新機能・アップデート

twitter twitter twitter twitter

ソーシャルPLUSがTēPs(テープス)と連携。Salesforceなど100種類以上のSaaS・DBのデータを活用したLINEのセグメント配信の自動化が可能に

柔軟なデータ連携で実現するLINEのCRM

2022年12月7日、LINEのCRM活用・ソーシャルログインサービス「ソーシャルPLUS」(株式会社ソーシャルPLUS、所在地:東京都文京区、代表取締役:岡田 風早)は、テープス株式会社(本社:神奈川県茅ヶ崎市、代表取締役:田渕 健悟)が提供するECに特化したノーコードツール「TēPs(テープス)」と連携したことをお知らせします。

これにより、ソーシャルPLUSを通してLINEログインを導入することで、Salesforceなど100種類以上のSaaSやDBと連携し、これらの顧客データを活用したLINEのセグメント配信の自動化が可能になります。

ソーシャルPLUSがTēPs(テープス)と連携。Salesforceなど100種類以上のSaaS・DBのデータを活用したLINEのセグメント配信の自動化が可能に

詳細はこちら:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000058.000085682.html

【株式会社ソーシャルPLUS 会社概要】

株式会社ソーシャルPLUSは、フィードフォースグループ株式会社の子会社です。ID連携やソーシャルログインを手軽に導入できるSaaS「ソーシャルPLUS」とLINE連携Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」を開発・提供しており、LINE株式会社が提供する各種法人向けサービスの販売・開発を行う広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するパートナープログラム「LINE Biz Partner Program」のTechnology PartnerおよびSales Partnerとして認定されています。「人とブランドをつなぎ、顧客体験を豊かにする」というミッションのもと、今後も一層の事業成長を図ってまいります。

会社名:株式会社ソーシャルPLUS所在地:東京都文京区湯島3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 岡田 風早(おかだ かざはや)
事業内容:ID連携/ソーシャルログインを基軸としたSaaS事業
URL:https://www.socialplus.jp

一覧へ戻る

サービス導入のご相談やLINE活用に関するお問い合わせはこちらから

ソーシャルPLUSに関するお問い合わせやご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム