【7/5開催】1通あたりの配信効果を高めるLINE活用のポイント

限定公開ウェビナー:LINE公式アカウント料金プラン改定後、どう運用していく?

受付は終了しました

2023年6月1日よりLINE公式アカウントの料金プランが改定されました。
新プラン適用後、運用の見直しを行う企業も増えています。

今後、より一層大切になってくるのが、「費用対効果を高めていくこと」です。

そこで、「1通あたりのメッセージ配信効果を高める方法」をテーマにウェビナーを開催いたします。

本ウェビナーは、過去に弊社に資料請求やお問い合わせをしていただいた方限定のウェビナーです。

質疑応答コーナーでは、匿名でご質問いただくことも可能です。

LINE公式アカウントの費用対効果を高めていくための具体的な方法を知りたい!LINEログイン・LINEのID連携に関する疑問を解消したい!という方は、ぜひお気軽にご参加ください。

・LINE公式アカウントの料金プラン改訂の概要

・費用対効果を高めるためのLINE活用

・LINEログインによる友だち獲得の効果とID連携を活用したセグメント配信事例

・質疑応答

開催概要


※競合他社様のご参加はお断りすることがございます。

こんな方におすすめ

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プログラム

※講演タイトルは事前の告知無く変更される可能性がございます。予めご了承ください。

16:00 〜 17:00

LINE料金改定後の活用ポイント紹介!
1通あたりのメッセージ配信効果を高めるLINE活用のポイント

登壇者:株式会社ソーシャルPLUS 太田 一誓

・LINE公式アカウントの料金プラン改訂の概要

・費用対効果を高めるためのLINE活用

・LINEログインによる友だち獲得の効果とID連携を活用したセグメント配信事例

・質疑応答

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講演者プロフィール

太田 一誓

株式会社ソーシャルPLUS

カスタマーサクセス

ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」のセールスとして、LINE等のIDを活用したマーケティング活動を支援。LINEログインを主軸に、ECサイトや店舗と連携したLINE活用を幅広く提案し、実現に際する技術的なサポートも行っている。大手クライアント/代理店を中心に支援実績多数。

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「ソーシャルPLUS」について

「ソーシャルPLUS」はID連携を強みとする、LINEを活用したCRM・ソーシャルログインサービスです。会員IDとプラットフォームのIDを自然に連携し、顧客データに基づいたメッセージ配信等のCRM施策を実現可能にします。

◆ソーシャルログインを手軽に導入!
LINEやYahoo! JAPAN、Appleなど、6種のプラットフォームに対応しています。
詳細はこちら

◆LINE公式アカウントのCRM活用に!
LINEログインを活用したCV導線の簡略化から、友だち追加の促進、会員情報に応じたセグメント配信に至るまで、ユーザー体験を重視したご提案が可能です。
詳細はこちら

◆ShopifyとLINEの連携活用なら、無料プランからスタート可能!
Shopifyをご利用の場合、Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」をインストールしてご利用いただけます。
詳細はこちら

【株式会社ソーシャルPLUS 会社概要】

株式会社ソーシャルPLUSは、フィードフォースグループ株式会社の子会社です。ID連携やソーシャルログインを手軽に導入できるSaaS「ソーシャルPLUS」を開発・提供しています。2020年12月にはShopifyアプリ版もリリースし、2021年12月、同アプリの名称を「CRM PLUS on LINE」にリニューアルしました。「人とブランドをつなぎ、顧客体験を豊かにする」というミッションのもと、今後も一層の事業成長を図ってまいります。

会社名:株式会社ソーシャルPLUS

所在地:東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F

代表者:代表取締役 岡田 風早

事業内容:ID連携/ソーシャルログインを基軸としたSaaS事業

Webサイト:https://www.socialplus.jp

<本件に関するお問い合わせ先>

株式会社ソーシャルPLUS

担当:太田

E-mail:pr@socialplus.jp

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