すべての資料ダウンロードページ

LINEのCRM活用・ソーシャルログインサービス「ソーシャルPLUS」

フォーム入力ありがとうございました!下記のボタンから、サービス資料をダウンロードしてください。
※ご登録いただいたメールアドレス宛にも、ダウンロード用リンクを自動送付しています。
※ダウンロードができない場合は、お手数ですが sales@socialplus.jp までご連絡ください。

ソーシャルPLUSサービス資料

・ソーシャルPLUSの提供機能と解決できる課題

・導入効果/事例

・価格・導入フロー

・実装について

・会社概要

ソーシャルPLUS サービス資料

メッセージマネージャーサービス資料

・メッセージマネージャーで解決できる課題
・主な機能
・価格 / ご契約フロー
・会社概要

メッセージマネージャー サービス資料

LINE通知メッセージ活用資料

・LINE通知メッセージのご紹介
・サービスの内容 / 配信例
・活用事例
・LINE通知メッセージの条件
・価格 / ご契約フロー

LINE通知メッセージ サービス資料

LINEリッチメニュー活用資料

・リッチメニュー機能の概要
・設定方法 / 活用イメージ
・活用事例
・価格 / ご契約フロー
・会社概要

リッチメニュー活用 サービス資料

導入でお悩みの方へ

hr

ソーシャルログイン導入やLINEのCRM活用をご検討中の方向けに
参考コンテンツをご紹介します。

ソーシャルログイン利用状況調査2024

どのアカウントに対応したソーシャルログインを導入すべき?人気の導入組み合わせランキングや、最も利用回数が多いアカウントの調査結果を公開中です。

【事例】LINE経由の応募数が2年で7倍に伸長!「女の転職type」

LINEログイン経由での友だち追加が8割以上。求人サイト上での行動に合わせたLINE配信で応募数が7倍に!キャリアデザインセンターのLINE活用のポイントとは

【事例】LINE経由の売上を約6倍に伸ばしたレンズダイレクト

LINEログイン導入後、ECサイトの売上全体に対するLINE経由の売上の割合が約6倍に・新規友だち数も3.5倍に!レンズダイレクト様に活用のポイントをインタビューしました。

トップへ戻る