LINEのCRM活用・ソーシャルログインサービス「ソーシャルPLUS」
>
ソーシャルPLUSにお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。ご登録いただいたメールアドレスに、翌営業日までにご連絡差し上げます。また、よろしければこちらのコンテンツもご参照ください。
ソーシャルログインの導入をご検討中の方向けに参考コンテンツをご用意いたしました。
「ソーシャルログイン導入に必要な要素」や「つまづきがちなポイント」など、導入時に知っておきたい検討事項をまとめました。
導入時には、数ある中から自社に適したソーシャルログインを選択することが重要です。アカウント・デバイスごとの利用状況調査レポートや、企業の実装組合せに関するレポートを公開しています。
ソーシャルログインの導入・実装支援サービス「ソーシャルPLUS」を利用する場合と、スクラッチで自社開発する場合の比較表をご覧いただけます。