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売上に直結するリッチメニューを
作るなら、ソーシャルPLUSに
お任せください

タブ化と出しわけで、LINE公式アカウントの売上を今すぐアップ!
ノウハウ多数のソーシャルPLUSが支援します。

リッチメニュー

LINEヤフー社の「Technology Partner」で最上位に認定。一定以上の実績を満たすと付与される認定バッジも3種取得。配信効果・通知による利便性・ユーザーと企業の関係性向上が強みです。

タブ型リッチメニューでLINE経由売上UP!
導入事例、続々増加中

LINE公式アカウント単体では導入できない「タブ分けされたリッチメニュー」や「リッチメニューの出しわけ」。
ソーシャルPLUSなら、月額3万円〜で手軽に導入可能です。

MTG
八代目儀兵衛
ルタオ
coyori
polus
ドラッグユタカ

リッチメニューに関して、こんな課題はありませんか?

hr
ニーズの高いページへのアクセス動線を充実させたいけど、
スペースが足りない…
検討中の方向け・ユーザー向けのコンテンツをそれぞれ
わかりやすく掲載したい
売上・CV数向上のために、
リッチメニューを有効活用したい
hr

その課題、タブ型リッチメニューで解決しましょう

MTG

MTG | 美容機器EC

LINE公式アカウント経由の売上の8割がリッチメニュー経由だったこともあり、リッチメ ニューの活用促進を重要視。

掲載面を2タブに拡大し、動線を改善。

LINE連携特典のクーポン売上が約2倍に!

ララポラス

ララポラス | 住宅・会員向けサイト

タブ型リッチメニューを導入し、LINE公式アカウントからの契約者向けサイト訪問数が月間2,000件UP!

リッチメニューからの遷移先に掲載している「見積もり依頼」件数は月平均20件UP!

coyori

Coyori | 化粧品EC

キャンペーンなどの情報と、定期便や過去購入商品の確認など お客様が目的を持って訪問したいページへの導線を分けるためにタブ型リッチメニューを導入。タブ型リッチメニューの導入後、「マイページ」エリアからのサイト流入数・売上が大幅に向上!

運用ノウハウもたっぷり!リッチメニュー事例集ページはこちら
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リッチメニューを工夫することで、
LINE公式アカウントの費用対効果をUP

リッチメニューはタップしやすい領域にあるため、
メッセージ配信をきっかけにリッチメニューからサイトを訪問してCVするという事例も多数。

hr

ソーシャルPLUSなら、リッチメニューのタブ化・出しわけを
開発不要でスタートできます

タブ型リッチメニュー

タブ型リッチメニュー

1〜3タブに分けたリッチメニューを配信できます。新規のお客様向け・会員向けなどでメニューを分け、よりLINE経由のCVをしやすい状態にできます。

リッチメニュー出し分け

リッチメニューの出しわけ

特定の条件でセグメントを設定し、リッチメニューを出しわけることも可能です。

hr

月額3万円のリッチメニュー活用プランでは、
他にもこんな施策が実施可能です

リッチメニュー活用だけではありません!
さまざまなLINE公式アカウント拡張機能をご利用いただけます。

Flex Message

パッと目を惹くメッセージデザイン

LINE公式アカウントだけでは利用できない「Flex Message」というメッセージを配信できます。商品をより魅力的に訴求するアイデアが盛りだくさん!

メッセージ配信

メッセージのパーソナライズ

特定の条件でメッセージを出しわけ、より一人一人に合ったメッセージを配信することで、LINE公式アカウントの費用対効果向上へ!配信結果の分析も可能です。

重要な通知がLINEで届き、手軽に確認

友だち以外にも送れる通知メッセージ

「LINE通知メッセージ」をご契約いただくと、友だち以外にも購入・発送・申込完了通知など便利なメッセージを配信できます。配信費用も1通1.1円〜と安価です。

hr

お申し込みからご利用までの流れ

既に運営中のLINE公式アカウントでも、新規作成される場合でもご利用可能です。

STEP.1
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お申し込み

当社所定の申込書をPDFでご送付いただきます。

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STEP.2
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document

ソーシャルPLUSの初期設定

Messaging APIチャネルの作成・設定などの初期設定を行います。設定は弊社にてサポートいたします。

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STEP.3
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デザイン作成・
配信設定

リッチメニューで配信するデザインを作成いただき、ソーシャルPLUS管理画面で配信設定を行います。

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STEP.4
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browse

リリース・
ご利用開始

管理画面で指定した設定で、リッチメニューの配信がスタートされます。

タブ型リッチメニューを試してみませんか? 今なら無料トライアル受付中!

LINE公式アカウントの標準機能ではできない「タブ型リッチメニュー」が
ソーシャルPLUSの「Message Manager」なら簡単に導入できます。社数限定でトライアル受付中ですのでお気軽にお申込ください!

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分かりやすいUIで、スピーディーに設定

1〜3タブのリッチメニューを手軽に設定。
デザインテンプレートも管理画面からダウンロードできます。

分かりやすいUIで、スピーディーに設定

効果的な設定・運用をソーシャルPLUSがサポート

リッチメニュー導入に関する設定・操作のサポートはもちろん、

「どこにどんなコンテンツを置こう?」という相談窓口としてもご利用いただけます。ソーシャルPLUSは、エンタープライズ企業を中心に現在300サイト以上で稼働中のサービスです。これまでの支援実績をもとに、貴社のLINE活用をサポートします。

カスタマーサポート

ソーシャルPLUSは、LINEヤフー株式会社のパートナーに認定・表彰されています

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LINEヤフー社の「Technology Partner」で最上位の「Premier」に認定

LINEの広告商品とAPI関連サービスの導入における技術支援を行うパートナー認定制度のコミュニケーション部門において、最上位の「Premier」に認定されています。
詳細はこちら

認定バッジ「Performance」「Notification」「Engagement」の3種を取得

一定以上の実績を満たしたパートナーに付与される認定バッジを3種取得。「配信効果の向上」「通知による利便性向上」「ユーザーと企業との関係性を高めるサービス提供」に強みがあります。
詳細はこちら

タブ型リッチメニューをLINEで体験しませんか?

タブ型リッチメニューの導入なら、ソーシャルPLUSにご相談ください

多数の実績をもとにしたスムーズな導入支援が可能です。すでに運用中のLINE公式アカウントへの導入はもちろん、
LINE公式アカウントの新設からもサポート可能です。