【9/17 オンラインセミナー】あなたの質問にその場で回答!LINE公式アカウント なんでもオンライン相談会

【9/17開催】あなたの質問にその場で回答!LINE公式アカウント なんでもオンライン相談会

開発不要・月額3万円から導入できるLINEマーケティングツール「Message Manager」、LINE連携Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」のカスタマーサクセス担当者がどんな疑問もリアルタイム回答します!

株式会社ソーシャルPLUS(所在地:東京都港区、代表取締役:佐藤 亮介)は、2025年9月17日(水)に無料オンラインセミナー「LINE公式アカウントなんでも相談会」を開催いたします。

突然ですがLINEの活用についてこんな疑問はありませんか?

「LINE活用について身近に質問できる相手がいない。。。」
「日々のLINE公式アカウントの運用から、運用設計までまずは気軽に相談できる相手が欲しい。。。」
そんなニーズにお応えしてLINEヤフー Technology Partner認定企業ソーシャルPLUSのカスタマーサクセス担当がどんな質問にも回答する機会を設けました!

今回は開発不要&ID連携不要で利用できるLINEマーケティングツール「Message Manager」と、LINE連携Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」の担当者2名体制で、LINE公式アカウントに関する疑問・質問・お悩みを一挙に解決するためのセミナーです。

当日は匿名にてご質問いただけます。また事前質問も大募集中です。ページ下部のお申込みフォームに自由筆記欄を設けておりますので奮ってご記入ください。みなさまのご質問お待ちしております!

開催概要

※定員に達した際は、申込締切前に受付を終了させていただく場合があります。
※競合他社様のご参加はお断りすることがございます。

こんな方におすすめ

hr

プログラム

※講演タイトルは事前の告知無く変更される可能性がございます。予めご了承ください。

11:00 〜 12:00

登壇者:株式会社ソーシャルPLUS 小山 雄規 / 児玉 尚平

1. 「Message Manager」「CRM PLUS on LINE」サービス紹介

2.   LINE公式アカウントなんでも相談会

※ウェビナー開催中は常に質疑応答を受け付けております

hr

講演者プロフィール

小山 雄規

株式会社ソーシャルPLUS

Message Manager カスタマーサクセス

2022年にソーシャルログイン・ID連携サービス『ソーシャルPLUS』のCSとして入社。現在はLINEを活用したマーケティングツール『Message Manager』のCSも兼任し、導入支援から活用提案まで幅広く担当。前職は小売業のEC担当としてマーケティング施策を推進。LINE APIをはじめとした技術的な知識にも精通し、実践的なサポートに定評がある。

児玉 尚平

株式会社ソーシャルPLUS

CRM PLUS on LINE カスタマーサクセス

LINE連携Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」のカスタマーサクセスとして、導入時~導入後の活用まで幅広くサポート。前職にてRPA/iPaaSのベンダーでEC事業者などをサポートしてきた経験を活かし、ワークフロー自動化アプリ「Shopify Flow」との連携による配信自動化なども支援。

会社概要

会社名:株式会社ソーシャルPLUS

所在地:東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F

代表者:代表取締役 佐藤 亮介

事業内容:ID連携/ソーシャルログインを基軸としたSaaS事業

Webサイト:https://www.socialplus.jp

hr

申し込み受付フォーム

※ご自身の所属する企業メールアドレスをご入力ください。gmailアドレス等でご入力いただいた場合は、弊社からのご連絡がお届けできない場合がございます。

一覧へ戻る

サービス導入のご相談やLINE活用に関するお問い合わせはこちらから

ソーシャルPLUSに関するお問い合わせやご相談など、お気軽にお問い合わせください。