【6/26開催】リッチメニュー改善でLINE経由の売上3倍の事例も!事例で学ぶ、リッチメニュー活用セミナー

ソーシャルログインや
LINE連携によるCRM施策を通じて
人とブランドをつなぎ、
顧客体験を豊かにする

会員IDとプラットフォームのIDを連携し
顧客データに基づいたメッセージ配信等のCRM施策が実現可能に。

social plus
LINEヤフー社「Technology Partner」で最上位Premierに認定

LINEヤフー社の「Technology Partner」で最上位に認定されており、
一定以上の実績を満たした場合に付与される認定バッジを2種取得。
「配信効果」と「通知による利便性」向上が強みです。

300サイト以上で稼働中!国産サービスでセキュリティ重視

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ソーシャルPLUSが選ばれる理由

ソーシャルPLUSを活用することで、ソーシャルログインの導入・運用に関する問題を一挙に解決!
初期導入はもちろん、継続的な運用負荷も大幅軽減。

開発リソースの継続的なコスト削減

各プラットフォームの仕様や事前の調査などの開発リソースを削減でき、各プラットフォーム側で頻繁に発生する仕様変更への対応はソーシャルPLUSがカバーします。

LINE連携を活用した
無駄のないメッセージ配信

ユーザーの会員IDとLINEのIDを紐付けることで、ユーザー個別に最適な情報を最適なタイミングで届けられるため、LINE公式アカウントで配信するメッセージのCTRが向上するほか、LINE経由の購入数やCVR向上、売上増加が期待できます。

フォーム離脱率を改善し、
新規会員登録率を向上

ソーシャルログインのフォームアシスト機能を活用することで、会員登録時に必要なフォーム入力の手間を軽減できるため、フォーム離脱率の改善・新規会員登録率の改善が期待できます。

ソーシャルPLUSの特徴

ソーシャルログインサービス

6種のアカウントに対応したソーシャルログインを手軽に導入可能です。ユーザーのログイン・会員登録の手続きを簡単かつ安全に提供することで、新規会員登録率の改善、コンバージョン率の向上、再訪率やリピート率の向上を可能にします。

LINEのCRM活用

LINEログインによる会員登録・ログインフローの中で友だち追加・ID連携が完了する仕組みを提供しています。ユーザーの利便性を向上できることはもちろん、LINEのIDをベースとしたCRM施策やCVR向上が実現できます。

LINEの通知メッセージ

企業が保有する電話番号とLINEに登録されているユーザーの電話番号がマッチングした場合、友だちとして登録されていないユーザーにも、重要性や必要性の高いメッセージを送信することができるサービスです。

LINEヤフー株式会社の販売・開発のパートナーに認定されています

Technology PartnerでPremierに認定

Technology Partner

LINEの広告商品とAPI関連サービスの導入における技術支援を行うパートナー認定制度のコミュニケーション部門において、最上位の「Premier」に認定されています。
詳細はこちら

認定バッジ「Performance」

認定バッジ「Performance」

広告効果・メッセージの配信効果を上げることにおいて、一定以上の実績を満たしたパートナーのみに付与される認定バッジ「Performance」を取得しています。(※日本で2社のみ)
詳細はこちら

認定バッジ「Notification」

認定バッジ「Notification」

重要かつ必要なメッセージを配信し、利便性を向上させることにおいて、一定以上の実績を満たしたパートナーのみに付与される認定バッジ「Notification」を取得しています。
詳細はこちら

ソーシャルPLUSの導入事例

ソーシャルPLUSを活用してLINEログインを導入し、自社のWebサイトと
LINE公式アカウントを連携したお客様の事例です。

ソーシャルPLUSの料金プラン

タブ型リッチメニュー導入プラン
月額
¥30,000

複数メニューの表示切り替えができるタブ型リッチメニューのみを手軽に導入いただけるプランです。

初期費用・月額費用
  • 初期費用 ¥30,000
  • 月額費用 ¥30,000

※Webhook URLの設定なしでご利用いただけるため、他社配信ツールとの併用も可能です。

LINE通知メッセージ導入プラン
月額
¥30,000〜

LINE通知メッセージを安価で導入いただけるプランです。

初期費用・月額費用
  • 初期費用 ¥30,000
  • 月額費用 ¥30,000
LINE通知メッセージ配信料金
1通あたり 1.1円

※内訳:LINE通知メッセージの配信料金(1円 )+ ソーシャルPLUSの代理店手数料10%(0.1円)

※タブ型リッチメニューもご利用いただけます。

ソーシャルPLUS
月額
¥80,000〜

ソーシャルPLUSの全ての機能を導入いただけるプランです。

初期費用・月額費用
  • 初期費用 ¥80,000
  • 月額費用 ¥80,000〜

※6種のソーシャルログイン機能に加え、LINE通知メッセージ、タブ型リッチメニュー、リッチメニューの出し分けを含む全ての標準機能をご利用いただけます。

※利用ユーザー数1万人以降、1万人毎に月額費用1万円追加 。ボリュームディスカウント有

Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」

Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」では、ID連携ユーザー毎に複数のプランをご用意しています。
※全ての標準機能がFreeプランからご利用可能です。

料金についてもっと見る

よくある質問

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カートASPを使っていますが、ソーシャルログインを導入できますか?

ソーシャルPLUSはecbeing、ebismart、w2Commerce、リピートPLUS、BBFなど主要カートシステムなど様々なサービスと連携しています。ソーシャルログインの効率的な実装はもちろん、ID連携を軸にしたOne to Oneマーケティングの実現をサポートしています。
※連携サービスご紹介( https://www.socialplus.jp/linkage
また、上記ページに記載のないサービスでも導入可能ですので、お気軽にご相談ください。

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LINEのCRM活用・ソーシャルログインサービス「ソーシャルPLUS」とLINE連携Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」の違いは何ですか?

「CRM PLUS on LINE」は、LINE公式アカウントを活用したCRM施策やソーシャルログイン機能を導入できるLINE連携Shopifyアプリです。Shopifyをご利用のお客様は「CRM PLUS on LINE( https://crmplus.socialplus.jp )」をご利用ください。Shopify以外で構築したサイトにご導入いただく場合、LINEのCRM活用・ソーシャルログインサービス「ソーシャルPLUS」をご利用ください。

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他社のLINEのツールを利用しているのですが、併用は可能ですか?

ソーシャルPLUSやLINE連携Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」はWebhookの設定を必須としないため、他社ツールとの併用実績も多くあります。具体的な併用方法に関する相談も受け付けていますので、ぜひお気軽にご相談ください。( https://socialplus.jp/inquiry

ニュースリリース

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